SSブログ

PCXの現状 その2 [PCX]

前回に引き続き、PCXの現状です。

ただし残っているのは細かいもんばっかりだけど。
CGC製 ヘルメットロック CGC-21114

s-DSCF0346.jpg

シージーシー(C.G.C) ヘルメットロック 22-25φ用 メッキ CGC-21114

シージーシー(C.G.C) ヘルメットロック 22-25φ用 メッキ CGC-21114

  • 出版社/メーカー: シージーシー(C.G.C)
  • メディア: Automotive


シート下のトランクや、リヤボックスが荷物でいっぱいに
なっても、こいつがあればヘルメットは安心です。
(標準装備のヘルメットホルダーは、めっちゃ使いづらいのよ)



流用品の定番 ヤマハ レバーロック 36X-83965-00

s-DSCF0345.jpg

ヤマハ純正 レバー ロック 36X-83965-00

ヤマハ純正 レバー ロック 36X-83965-00

  • 出版社/メーカー: ヤマハ
  • メディア:


ほんのちょい加工が必要ですが、これがあれば信号待ちが
とってもらくちん、これは便利。おっさんのお勧めです。




デイトナ製 スマートフォンホルダーWIDE IH-250D

s-DSCF0353.jpg

デイトナ(DAYTONA) スマートフォンホルダーWIDE IH-550D リジット 92601

デイトナ(DAYTONA) スマートフォンホルダーWIDE IH-550D リジット 92601

  • 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
  • メディア: Automotive


簡単ロックで、スマホをナビ代わりにする時に重宝します。



ハリケーン製 ハンドルセットバックスペーサー PLアルマイト HB0637A

s-DSCF0348.jpg



腹の出たおっさんには前傾姿勢はつらいので、ライディングポジションを
調整するために取り付け。
ハンドルを20mmバックの25mmアップ 出来ます。

ハンドルをもう少し手前に持ってきたいんだけど、これ以上ずらすには
ブレーキホースやケーブルの交換が必要になるので断念です。



おっさんのPCXの変更箇所はこのくらいでしょうか。
次回はこのスクーターを買うまでの、経緯などについて語ろうと思います。

タグ:JF56 PCX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PCXの現状 その1PCXを選んだ訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。