スカイウェイブの現状 [スカイウェイブ]
前回のような経緯で手に入れたこの車両
SUZUKI スカイウェイブ400タイプS ABS (CK45A) 2015年式
スカイウェイブに詳しい人なら、一見リミテッドに見えるでしょうが タイプS です。
フロントのロングスクリーンは、中古車の購入時からついてたもので
前のオーナーさんも北国の寒さには苦労してたんでしょうね。
納車前にスズキ純正オプションのサイドバイザーをつけてもらい
さらに寒冷地仕様に。
あと、見えないところですが ETC車載器をつけてもらいました。
ちょうど2輪車ETCキャンペーンでキャッシュバックがあり格安で取り付けできたの。
(キャンペーンは毎年やってるみたいなんで、タイミングが合えばとってもお得)
納車された後で純正オプションのナックルバイザーを自分で後付けして
グリップヒーターも取り付けたので、なんちゃってリミテッド仕様なのだ。
(グリップヒーターは社外品だけど)
この車はPCXと違い、これからあちこち手を入れる予定なので、カスタム箇所はそれほどないのよ。
リヤボックスは SHAD製の SH45
こいつの気に入ってるところは、鍵を使わずに開け閉めできるところ。
キーレスエントリーなこの車なので、鍵をポケットから出さなくていいのはとっても重宝。
(もちろん鍵を使ってのロックも出来るし)
グリップヒーターとスマホホルダーはPCXと同じもの
(お気に入りなので)
ハンドルブレーズバーは ハリケーン製の ゴクブト/SS HB0701
それから、今シーズンに入って最初にしたのが「ハイスピードプーリー」への交換。
スカブのハイプリといえば定番中の定番、星野設計さんとこの星野プーリーです。
(+Sではなく標準仕様のほうね)
これに 23g のウェイトローラーを入れて走ってます。
今後機会があれば各パーツの詳細なレビューなど書こうかなと。
お暇なときにでも見に来てくださいな。
SUZUKI スカイウェイブ400タイプS ABS (CK45A) 2015年式
スカイウェイブに詳しい人なら、一見リミテッドに見えるでしょうが タイプS です。
フロントのロングスクリーンは、中古車の購入時からついてたもので
前のオーナーさんも北国の寒さには苦労してたんでしょうね。
納車前にスズキ純正オプションのサイドバイザーをつけてもらい
さらに寒冷地仕様に。
あと、見えないところですが ETC車載器をつけてもらいました。
ちょうど2輪車ETCキャンペーンでキャッシュバックがあり格安で取り付けできたの。
(キャンペーンは毎年やってるみたいなんで、タイミングが合えばとってもお得)
納車された後で純正オプションのナックルバイザーを自分で後付けして
グリップヒーターも取り付けたので、なんちゃってリミテッド仕様なのだ。
(グリップヒーターは社外品だけど)
この車はPCXと違い、これからあちこち手を入れる予定なので、カスタム箇所はそれほどないのよ。
リヤボックスは SHAD製の SH45
SHAD(シャッド) SH45 トップケース 無塗装ブラック SH45 SH45
- 出版社/メーカー: SHAD(シャッド)
- メディア: Automotive
こいつの気に入ってるところは、鍵を使わずに開け閉めできるところ。
キーレスエントリーなこの車なので、鍵をポケットから出さなくていいのはとっても重宝。
(もちろん鍵を使ってのロックも出来るし)
グリップヒーターとスマホホルダーはPCXと同じもの
(お気に入りなので)
デイトナ(DAYTONA) スマートフォンホルダーWIDE IH-250D クイック 92602
- 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
- メディア: Automotive
ハンドルブレーズバーは ハリケーン製の ゴクブト/SS HB0701
ハリケーン(HURRICANE) ハンドルブレース (ゴクブト/SS) クロームメッキ HB0701
- 出版社/メーカー: ハリケーン
- メディア: Automotive
それから、今シーズンに入って最初にしたのが「ハイスピードプーリー」への交換。
スカブのハイプリといえば定番中の定番、星野設計さんとこの星野プーリーです。
(+Sではなく標準仕様のほうね)
これに 23g のウェイトローラーを入れて走ってます。
今後機会があれば各パーツの詳細なレビューなど書こうかなと。
お暇なときにでも見に来てくださいな。
コメント 0